おは(^^)/
タイトルはこの前数学の先生が恋愛シミュレーションゲームにもの申してたことを思い出して書いてみただけ淏グッド!


今から塾まで遊びま~す汗10時間も塾だからなあ楽しも



あとあと
最近細やかな願いができた























コメントが欲しい!!!!!!




チャオ( ̄^ ̄)

セブンに寄って塾へ…
バイク静かならいいなあ汗



ふだんバイクがうるさいのよね汗汗汗



チャオグッド!