そろそろお休みが欲しい…なっ! | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️



いつもいいね👍
ご訪問、コメント、読者登録
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


今日の体重


28日は接客疲れもあってご飯作るの
めんどくせー!えー
でっ美腸スープのみ
そりゃ体重も減るけど
イレギュラーな食べ方はあかんな爆笑





もう何日仕事休んでないかなぁ?
日中はお客様がいらっしゃらない間は
休憩みたいなもんやけど爆笑
この7年間で最高日数休んでないと思う。
完全BLACK爆笑
でも体は元気です!
気持ちだけかなぁ
しんどいとかストレスとかではなく




Netflixのテラハ!
2話ぐらいから見れてないえーん
そして
あなたの番です!
これも反撃編以前から見れてないえーん
ワンピース!
これも撮りためたまま見れてないえーん
(これはあんまり進んでないやろなチュー




もう気になって気になって




おーい!旦那さ〜ん!
お盆も仕事やったし!
そろそろ何日か休みとって
ゆっくり録画鑑賞しませんか〜!





今日言うてみよっと爆笑