糖質意識してから体はめっちゃ元気になったな(≧∇≦) | 80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

80キロオーバーから−20キロ(≧∇≦)停滞しまくってるけど標準体重まで頑張るで〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

一生に一度でいいから痩せた自分を見てみたい!
45歳から本気でダイエット頑張ります。自分のための記録。
一緒に頑張って行ける方々と仲良くなれるといいなぁ❤️



いつもいいね👍
ご訪問、コメント、読者登録
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



前回更新から
20日以上サボってるなてへぺろ
ちょっとね仕事立て込んでました。



今日の体重


見にくいな爆笑


9月8日はガーナ人の友達の結婚パーティーウエディングケーキ
仕事でかなり遅くなってしまって
空きっ腹にケーキショートケーキ
もう2次会行くよ!みたいな時間やったから
料理は完売でした。
ザック!可愛い奥様とお幸せにハート



9月中盤は
電気なし、水道なし(空き家だからな)
近くにコンビニなし!
な現場に夜な夜な通いチュー
その後朝から作業を2日間
水道なし=トイレ流れないガーン
なので水分はかなり控える。





この辺で寝落ちしたみたいチュー









そして睡眠な…
大体3時間前後口笛
1日だけ5時間寝れた。



忙しい時は大体こんなもんかなぁ
ダイエットに必要不可欠要素を
自ら削らないとあかんて…
標準体重まで行けるか
ちょっと心配やけど



体はめっちゃ元気ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
怠さも眠気もほぼないし
肩こりは全くなし
(自覚ないだけで筋肉張ってるらしいけど)
頭痛もない!



ちょっと増えてまた戻っての繰り返しやけど
時間めちゃくちゃでも3食〜2食は食べてるし
差入れコンビニスイーツも食べて
維持に近い状態で元気やったら
これからも大丈夫やなと改めて思った。




糖質意識し始めて変わった事
我慢せずしっかり食べて体重が減った
内臓脂肪がかなり減った(14右矢印5)
不眠やったのが10分以内で寝てしまう
息切れがなくなった
肩こり頭痛皆無
翌日疲れが残らない
皮膚のタルミ、シワは気にならない程度
痩せたと言われる爆笑
若くなったと言われる爆笑
本音で話せるダイエット仲間が出来たハート


まだまだあるけどパッと浮かぶだけでも
これだけある。


ダイエットだけで頭いっぱいになったら
糖質大幅カットしてしまうかもやけど
食べ物には必ず糖質は含まれてるし
体には必要な栄養やと思ってる。
むしろ糖質摂らないとダイエットも
進まないと思う。
食べる順番、朝昼の炭水化物
摂りすぎさえしなければ
痩せながら健康な体にもなると
身を持って感じています。




仕事もどんどん入って来てるので
いつ落ち着くのかはわからんけど
このままゆるゆるぼちぼち
糖質、塩分意識しながらゆっくり頑張ろ爆笑