出光仁美 スペシャルショーIN天然温泉ゆの郷 | 古川博行のブログ

古川博行のブログ

まだ、慣れないので
写真をメインでブログを時々投稿します。
お気に入りの歌手とか風景です。
よろしくお願いします。

今日はここ
埼玉県 西川口
自然温泉ゆの郷
出光仁美スペシャルショーが
2回ありました
温泉のお客様より、カメラをみて
出光仁美さんの追っかけですねと
恥ずかしいので、いいえと返事する
うそついたかな


一部開演です
ひーちゃんが登場
この着物の色は可憐で大人ぽく見えて素敵です





2部の着物は少し色ぽく
ひーちゃんにぴったりです


正面、左右と瞳の動きを意識して
撮影させて頂きました
いいですね
ひーちゃんらしさが、写っていませんか






関東圏のひーちゃんファンの人達
歌唱中に
せーの 仁美ちゃんとコールする




ファンの方々とご一緒に応援させて頂きました
皆さまから、暖かく交流してくださいました
ありがとうございました
又、ご一緒できることが楽しみです


いよいよ埼玉県を離れて
大阪へ
ひーちゃんの歌もいっぱい聞かせていただきました
次は何時になるでしょう

終わり