大阪花吹雪と和服のあやのちゃん素敵な日 | 古川博行のブログ

古川博行のブログ

まだ、慣れないので
写真をメインでブログを時々投稿します。
お気に入りの歌手とか風景です。
よろしくお願いします。

11月8日
今福ファミリータウンと
イオン尼崎店へ行ってきました。

工藤あやのちゃんの
新曲 大阪花吹雪 発売記念キャンペーンでした。
半年ぶりのあやのちゃん
更にべっぴんになり
大阪に帰ってきた。
あとで人から聞いた話では、
あやのちゃん体調が良くなかったと。

半年ぶりのあやのちゃんお帰り
新曲がとても嬉しいのか。
笑顔が素敵。

ツーショットはワンショットに切替
光線が良くなく少し位置をかえ
ハートマークをお願いしました。








特別注文のワンショット


久しぶりのあやのちゃん
大人になった感じ
菊の花柄の帯とサザンカと菊の簪
秋です。
着物の方が綺麗で素敵。

新しい演歌のあやのちゃん
演じて
大ヒットさせてよ。
明るいあやのちゃんいいなぁ。
素敵な写真がいっぱい撮れたけど
皆さんに見てもらえなく残念です。


終わり