今まで他者のブログを見るだけだったけど、思いたったが吉日。
自分も始める事にした。
困難の多い毎日だけど、世界は欲しいもので溢れてる☺️。
人生100年どころか私の働く高齢者施設には110年を目指す元気なジジババが沢山いる!これはヤバイ❗️本気で資産作られねば、、投資信託から始めて株式投資も始めてみた✨。働きながらだから上手くいかないし、損失ばかりだけど、未来は明るい💡はず 笑。
職場や家庭や資金作りの日々を更新しまーす😉
自分も始める事にした。
困難の多い毎日だけど、世界は欲しいもので溢れてる☺️。
人生100年どころか私の働く高齢者施設には110年を目指す元気なジジババが沢山いる!これはヤバイ❗️本気で資産作られねば、、投資信託から始めて株式投資も始めてみた✨。働きながらだから上手くいかないし、損失ばかりだけど、未来は明るい💡はず 笑。
職場や家庭や資金作りの日々を更新しまーす😉