ブログを日記として始めようと思ったものの、資産作りは損ばかり、、。余りの下手さに見ないふり😭。日記も更新出来ず。

結局、仕事しながらデイやスイングは厳しくて、、高値掴みで損切りして、あらら??の毎日。

今日も東京エレクトロンデバイスで-80000円。どこまで下に行くか分からず、恐怖に負けた。

資金100万円が既に60万。
減りすぎだろーーー!!

持ってるその他の株も全てマイナス。きっと大丈夫と思いながらも信用枠も使ってるだけに、やっぱり不安。


まだまだ始まったばかりの資産づくり。明るく前向きに頑張るぞ😃!!