決算またぎは恐いと近づかないでいたのに、ウェザーニュース、良い思いしたのが忘れられず好決算期待して信用買いで5790でIN。
株価は下がり、ギリギリになって「欲と恐怖に」負け5750で投げる。
やっちまった~😓。
間髪入れずに好決算の発表。
明日は暴騰?
ふるい落とし??
師匠がいつも教えてくれること!信用での売買は駄目❗️❗️
決算またぎは恐いよ❗️
今度こそ、肝に命じました
唯一良かった事は、高値掴みしてたOTSを手放せた事。
小さな自分に呆れながら、貴重な休みの日が虚しく終わるのね😭。
明日から5連勤。よ~し!!
ジジババに活力もらうぞー✨