スナフキンBLOG
Amebaでブログを始めよう!

ひとり

今日死ぬかと思いました。

電話しても通じません。

正直今も体がきつくて精神的にも。


もう君の気持ちは知ってます。

諦めてって間接的に伝わってます。


きつい時頼れるのはひとりだけやった。


またひとりになりました。

前と今

あー何してもつまらんねダウンダウン
考えてしまいますショック!
どうせあっちゎ気づいてにゃーとやろねシラー
まぢばかやろーパンチ!パンチ!パンチ!
まぢどうしよーもねぇやつパー
でもそんなァィッがィィんですパー
やっぱァィッを変えちゃぁですパー
いつかァィッがこのブログ見る日が来るんかな!?でも自分の気持ちは知って欲しいニコニコ
今までの関係が壊れるの怖いけど友達のままじゃ辛い汗
FUNKYの告白の歌詞が心に響きますドンッドンッ

最近軽く泣きたくなる時があります
それだけ辛いんやろねぇ


今んとこ解決策はないっすダウンダウン

ただ会いたいっす

やっぱり

女友達に相談しました。女はどうしても過去を引きずる生き物だそう。
なんだかんだ言っても口では何とも言える。

もう諦めるべきか。
自分ばかみたい。