再
恐れてるもの...過去。
なぜかいつも元カレが絡む過去の恋愛。
また戻るんじゃないか。
そればかり考える。
そして今元カレといるってメールが来た。
怖かった。
明日からまた遠い存在になってしまうような気がして。
もう部屋に行けない気がして。
次来るメールがヨリ戻ったって報告だったらどうしよう?
笑っておめでとうって言えるかな?
たぶん性格上...嫌でも作り笑いのおめでとうを言うと思う。
オレは君のおかげで元カノを忘れれました。
でも1人が好きになっても意味ないんだよな
なぜかいつも元カレが絡む過去の恋愛。
また戻るんじゃないか。
そればかり考える。
そして今元カレといるってメールが来た。
怖かった。
明日からまた遠い存在になってしまうような気がして。
もう部屋に行けない気がして。
次来るメールがヨリ戻ったって報告だったらどうしよう?
笑っておめでとうって言えるかな?
たぶん性格上...嫌でも作り笑いのおめでとうを言うと思う。
オレは君のおかげで元カノを忘れれました。
でも1人が好きになっても意味ないんだよな
落
最近なんか虚しい
昨日ずっと待ってました。自分は何しよっとや
自分なりに頑張っても相手されんなら意味にゃーよ
誰もが遊んでそーって言う。それは見た目で?中身までちゃんと見ようよ。実は誰よりも純粋かもしれんやんか。見た目は変わる気ないから。
今回も遊びで終わり...か?もう話が違うやん
前やっぱり女は信じれんって言ったオレが正しいんじゃ?
実は誰よりも寂しがり屋。親しいやつにしか知られたくない性格。
この性格変わらんかな

いつテンション高い日記書けるようになるんかな

昨日ずっと待ってました。自分は何しよっとや
自分なりに頑張っても相手されんなら意味にゃーよ

誰もが遊んでそーって言う。それは見た目で?中身までちゃんと見ようよ。実は誰よりも純粋かもしれんやんか。見た目は変わる気ないから。
今回も遊びで終わり...か?もう話が違うやん
前やっぱり女は信じれんって言ったオレが正しいんじゃ?実は誰よりも寂しがり屋。親しいやつにしか知られたくない性格。
この性格変わらんかな


いつテンション高い日記書けるようになるんかな

