スナフキンBLOG -2ページ目

恐れてるもの...過去。
なぜかいつも元カレが絡む過去の恋愛。
また戻るんじゃないか。
そればかり考える。
そして今元カレといるってメールが来た。

怖かった。
明日からまた遠い存在になってしまうような気がして。
もう部屋に行けない気がして。
次来るメールがヨリ戻ったって報告だったらどうしよう?
笑っておめでとうって言えるかな?
たぶん性格上...嫌でも作り笑いのおめでとうを言うと思う。
オレは君のおかげで元カノを忘れれました。
でも1人が好きになっても意味ないんだよな

最近なんか虚しい汗
昨日ずっと待ってました。自分は何しよっとや
自分なりに頑張っても相手されんなら意味にゃーよガーン
誰もが遊んでそーって言う。それは見た目で?中身までちゃんと見ようよ。実は誰よりも純粋かもしれんやんか。見た目は変わる気ないから。
今回も遊びで終わり...か?もう話が違うやんダウン前やっぱり女は信じれんって言ったオレが正しいんじゃ?

実は誰よりも寂しがり屋。親しいやつにしか知られたくない性格。
この性格変わらんかなショック!ショック!


いつテンション高い日記書けるようになるんかな

んん

電話はよ掛かっち来ぉいガーン
うわぁーなんか自分じゃないみたい!!ガーン