ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 

周りを気にせず続けてる事


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

カタチは変わってもオタクであり続ける


さて、こんばんわ笑ううさぎ

興奮止まない間に1つ。


退院後久しぶりのガッツリ外出

だいぶ元の生活に戻ってきたので楽しみにしてた

あるイベントに行ってきましたニコニコ


GANG BOSS FES 2024





前回行ったRPLと同じコンテンツ

『ストグラ』のイベントに参加してきましたよだれ





いやぁ…!

おもろかった


前回のストグライベントから1ヶ月ぐらい?

本当に一瞬で時が過ぎ、、

この日を待ち侘びておりました凝視



フラスタもめっちゃかわいい!!



今回もぼっち参戦だったので、参戦服がとれず…

仲間が欲しいですオエー








初上陸のZepp Diver City!

ひっさしぶりのラーメンをかきこみ、いざ!!



凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

ほ、ホンモンや…

(当たり前ですが、本人登場に度肝抜かれたオタクの感想)


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


前回のRPLに登壇してたキャストの方も

何名か今回もいらっしゃったのですが、全然違う!


かっこよさのベクトルが全然違う!!!!!


BISKEY online shop



人生初!!サインボール!




いろいろあって私の元へと降りたってくれた(?)

サインボール


ありがとう!!

(声デカ)


マナラ トーンアップUV モイスト


本当に行ってよかった…

感謝感激雨あられの中帰りますふとん1