ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 

アウトドアな過ごし方


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

熱狂の渦終幕ストグラRPL


さて、こんばんわ笑ううさぎ

お久しぶりの更新となりましたが!

熱量冷めきる前に1つ



ストグライベント

行ってきたよだれよだれ










ROAL PLAY LIVE2024

参加してきました〜昇天昇天


界隈違いすぎてなんぞや

なってる人いるかと思いますが…




ストグラについてはこちらから




超!!!!簡単にいうと

ストリーマーたちが、1つのサーバーに集まり

RP(ロールプレイ)しながら

ゲームをしていくコンテンツ


です!!爆笑





私は小学生の頃からゲーム実況をよく見て

すごしてきましたが、ストグラにハマったのは

約一年前にっこり



.



ある方のYouTubeチャンネルがきっかけで

ハマりました愛


.


ゲームの中のプレイヤーをただ動かすだけではなく

キャラクターとして生きて行動していくのが

本当にリアルで!


一人一人の心が繊細で泣くし、笑うし、

見ていて飽きませんニコニコ




面白くて気づいたらこんな時が経っていて…

こんなハマったのワールドトリガー以来よだれ


それはそれは画面の人たちがリアルで!会えるなんてどれほど嬉しいか

 



ストグラにはたくさんのキャラクターたちが

生きていますが、今日はその中の数人たちが


リアルで演じ、歌ってくれるイベントに

行ってきましたキューン


今回の参戦服はこんな感じ







バッチリグッズも用意して完璧オエー




推しが動いてたし歌ってたし余韻ひたひた

来月もまたイベントなので

それを楽しみに頑張りますふとん1