ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたきょうです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜


美容ブログはこちらから⇩


めんどくさがり屋新卒の【コスメとスキンケア】 


夏休み宿題で嫌だったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

だ、だって!!楽しいことしたいもん!


さて、こんばんわ笑ううさぎ

夏休みの宿題についてですよみなさん


もちろん最終日まで溜めてました

(中学校まで)






私はですねぇ本当に宿題が苦手でして

というのも勉強が本当にできなく、

いつも副教科系のものしか最初にやりませんでしたにっこり




そのなかでも嫌だったものは

なんだろうと考えていたのですが


ドリル系びっくりマーク


とにかく何回も何回も繰り返しやらされるのが

苦手でそう言う系は大体最終日に残ってました爆笑


.


でも!高校に入学した時に

このままじゃいけない!とちゃんとコツコツ型になり




大学では一回も課題納期に遅れずに

はやめにいつも出しておりました昇天昇天

(当たり前)







大学の課題は全てがタメになる!と思っていたので

全部楽しかったですふとん1