ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

芸大卒/関西歴20年、

琵琶湖で生まれ育ちましたあんずです🕊️


この春東京に上京し、

平日は会社員。休日は声優のたまごとして

日々生きています〜

 

 

私の青春。水泳部。

 

学生時代の部活動

 

 さて、こんばんわ笑ううさぎ

 

夜遅くにいろいろブログを見てみたら

#学生時代の部活動という面白いネタを発見にっこり

 

.

 

 

私は芸大生時代2年とちょっと

ラジオのレギュラー番組を

もたせていただいてたのですが

その時からちょっとだけ

高校時代のことを話していました飛び出すハート

 

.

 

せっかくだから語りたいなと、夜にふと🌉

 

 

.

 

私は高校に入学する時に

青春をしまくる!という目的で入学しました爆笑

 

.

 

元々バスケをしていたのもあり、

バスケ部のマネージャー希望で

高校の進路を考えていたのですが、行きたかった高校が残念ながら募集がなく絶望したのを覚えてますオエー

 

.

 

だったらそこに固執する意味がねぇな!となり、志望校を変えバスケ部のマネージャーになるため

入学したらまさかの募集なし凝視真顔

 

.

 

志望校を変えてまで!

マネージャーになりたかったのに、

ここでもならないのかと

1週間本気で落ち込みました爆笑

 

.

 

それが今の人生の基盤を作ってくれた

最高の仲間たちと出会えた分岐点です

 

 

 

.

 

部活を迷ったタイミングで『水泳部』に誘われて、

ルールも全く知らなかったけど

とりま飛び込んでみよう!と

マネージャーやりたさに飛び込んだ世界は

すごく面白かったです。

 

ちなみにめちゃくちゃ焼けてましたが、選手と並ぶと白いのでよくオセロだねぇと笑ってた。

日焼け止め鬼のように塗りたくってましたが!爆笑

 

 

 

☜高校の時からお世話になってる身体日焼け止め

 

.

 

 

 

 

もちろん、大変なことや辛かったことはあったけど、それ以上に

かけがえのない日々と青春を与えてくれたことや、

 

 

先輩・同期・後輩、特に同期に出会えたことが

人生において幸せでした飛び出すハート

今でもご飯や連絡を取り合うぐらい仲良しです昇天

 

 

.

 

人生において本気でこの人たちのために

サポートしたい!頑張りたい!と思えた3年間は

本当にキラキラしてましたチューリップオレンジ

 

.

 

みなさんはこの人たちと

出会えて良かったって人たちはいるかな?ニコニコ

 

また語り合ったこと書けたらいいなふとん1

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する