また落ち込み | ひよっこの仮面浪人生活のその後

ひよっこの仮面浪人生活のその後

仮面浪人成功して千葉工大合格しました!


久しぶりに更新しにきた。

なんか、また毎日がつまらなく感じて辛いからここに書きにきた。

自分は無い物ねだりばかりしてるから多分つまらないって思うんだろうけどさ。
1年前に比べたら全然ましだし、楽しいはずなのに何故か全然楽しめない。
毎日バイトか部活の交互で友達と話しててもつまらないし、彼氏に会っても何だかつまらない。

何でなんだろう。

昔の自分からしたら贅沢な悩みだって分かってるんだけど、モヤモヤする気持ちがなくならない。
この先ずっとこんな感じなのかなとか考えたらまた不安になってくる。
でも、もしそうならまた死にたいとか思い始めちゃう気がする。
今ですらそんな感じなのにこれ以上辛くなるのだけはやめてほしい。

多分、自分の気持ち次第でどうにでもなるんだろうけどまだ何も動けないでいる自分がまた嫌になる。
今の現状が嫌なら変えれば良いのに変えられなくてうじうじしてるだけ。

ダメだ。やっぱりまた死にたい気持ち出てきちゃってる。
本当は、またリスカしたい気分なんだけどそれはできない。
さすがに彼氏に傷だらけの腕見せるわけにはいかないしね。
誰かに助けてほしいけど、こんな重い話出来なくて結局ここで書くだけだから何も変わらないのかな。