昨年と今年 | ひよっこの仮面浪人生活のその後

ひよっこの仮面浪人生活のその後

仮面浪人成功して千葉工大合格しました!


年明けちゃったけど、昨年の振り返りと今年の目標

昨年は、やっぱり受験と千葉工大に入ったことが特に印象的だったかな。
自分の人生変える出来事だったし。
ただ、そこだけが目標になってて大学に入ってからは特に何する訳でもなく時間だけが過ぎてしまったなって感じる。
人間関係も勉強もバイトも全部が中途半端でだらだらしていた気がする。
だから、毎日つまらないって思うんだと思う。
それじゃ受験する前の私と何も変わってないなって。

今年はもう少しだけ色んな事に積極的にならないといけないとは思う。
人間関係も勉強も。
もう少しで二年生のコース決めもあるし試験も近づいてくるから。
気付いたら二年生だったなんて一番嫌だからこの春休み中に資格の勉強してみたりTOEICの勉強始めたりしてみようと思う。
それと今年はちょっとでも良いから自分に自信が持てるようになりたい。