京セラドーム大阪観戦レポその2 | 昇竜復活‼シノビのガンバライジングブログ

昇竜復活‼シノビのガンバライジングブログ

ガンバレジェンズの他、
鉄道好きでときどき特急列車に乗って観光や遠征もしております(^^)
また、
関西出身ですが、
中日ドラゴンズファンです‼

レポの続きになります。



2日目は
三塁側の内野席にて観戦しました。
ここでもドラゴンズファンが多くいましたね。





ビジターでのドラゴンズ
スターティングメンバーは
甲子園と違って画質が綺麗でした。照れ




オリックスのスターティングメンバーは
とてもカジュアルでした。

パ・リーグとセ・リーグの違いが
セ・パ交流戦の楽しい所です。






モニターからですが
バッファローブルとバッファローベルが
選手のタオルを掲げていました。

オリックス独特のものでしょうか?






石橋と中田のヒーローインタビュー
ここぞの場面で良く決めてくれました❗
石橋は未来の正捕手❗
キノタクや匠馬を越えるように頑張ってや❗

中田は
ドラゴンズに来てくれてホントに嬉しい❗
去年のドラゴンズと違って
ドラゴンズの若手が活性化してるから
色々アドバイスしてくれよ❗ゲラゲラ




最後は
バッファローブル、バッファローベルと
しばしのお別れを告げました。

また名古屋のお土産買ってくるから
楽しみにしてな~(笑)



誕生して27年
京セラドーム大阪に変わっても
大阪近鉄バファローズの55年間愛された
愛着と誇りは今でも感じさせます❗

機会あればまた観戦したいですねほっこり