京セラドーム大阪観戦レポその1 | 昇竜復活‼シノビのガンバライジングブログ

昇竜復活‼シノビのガンバライジングブログ

ガンバレジェンズの他、
鉄道好きでときどき特急列車に乗って観光や遠征もしております(^^)
また、
関西出身ですが、
中日ドラゴンズファンです‼




交流戦
またしてもセ・リーグ負け越しましたね…
ドラゴンズは
7勝11敗と3年連続負け越しでした。えーん

来年こそは勝ち越し決めよう❗

さて、


 


本題に入りまして、
今回の京セラドーム大阪観戦レポを





京セラドーム大阪のビジター席は
眺めが最高でしたね🎵
規模は甲子園より広かったです。照れ





ドアラが京セラドーム大阪に来ましたが、
試合前に寝そべってましたね(笑)

寝そべる暇あるなら、
マスコット達と交流しろよと
言いたくなりましたねー





ビジターでもドラゴンズ選手の
プロデュースメニューがありました。
涌井のジンレモンサワーを飲みましたが、
めちゃくちゃ美味しかったです爆笑





大阪近鉄バファローズのチャンステーマが
聞けたのも良かったですね。ほっこり

近鉄の愛着と誇りを
受け継いでるのが伝わります。




試合終了後、ドーム内全体を
スマホのカメラにて
倍率を調整して撮影しました。

元々は屋根を上下に調整が可能なのですが、
屋根に使用する部品の生産中止で
現在は中間のままにしているそうです。

部品の復活で蘇ることを祈るばかりですね。
続きます。