胸(ハート)のカタチは人それぞれ✧進むペースもシナリオ通り!〜胸形神社 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です(^^)

 

 

 

今日は、胸形神社(小山市寒川)へお伺いして参りました。

 

 

 

初めて訪れてから丁度1年が経ち、

 

「氣枯れ無き 晴れの日が続きますように」と、手を合わせて。

 

 

 

 

ハレ参りの原点は、この胸形神社。

 

小さな神社ですが、居心地の良さは変わることなく 

 

鳥居も拝殿も狛犬さんも歓迎の氣で満ちていました。

 

 

(*境内には狛犬さんが2対いらっしゃって)

 

 

(社務所が閉じていたので、見本の御朱印にてご容赦をにやり

 

 

参道中央から後ろを振り返ると筑波山がキラキラ

 

(非常に見えづらいですがあせる

 

 

 

正直申しますと、ハレ参りを続けている際に、 

 

「こんな事しても 一銭にもならないんだよな〜」

 

「誰に褒めてもらえるわけでもなく、感謝されることもないし〜」と、

 

ずーっと心の中で不平不満を拡散していたんです汗

 

 

でも、

 

 

「行こう!」と決めたのは、

他の誰でもない「私」なんですよね。

 

 

 

それは昨年かもしれないし、

 

もしかしたら 生まれる前のシナリオに書き記したのかもしれない。

 

 

 

あらゆる存在から受け取ったと事だとしても、

 

決して、強制ではなく、

 

全てを忘れてしまった私に、ヒントを示していただけスター

 

 

 

このまま怪しい方向へと進みそうなので、今日はここまでグラサン