宣言。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

「私の心地よさ。」
 
 
 
「私の氣になる。」を、
 
 
 
 
この手のひらで残さず掬い取る と
 
 
 
決めたー旗
 
 
 
お朔日参り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気で音譜
 
 
 
 
 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら