毒を吐く。 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。

 

 

今日は、タイトルそのまんまの内容汗 になります。

 

 

苦手な方は、スルーをお願いします<(_ _)>

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

『全ての人を許す。』

 

 

 

きっかけは、何気なく見ていたYouTube動画からのひと言でした。

 

 

「私だったら、対象は実家の両親かなあ~?」 と、

 

 

思うや否やあせる

 

 

背中の皮膚疾患と喉の奥の痛みが!ハッハッ

 

 

 

『はーい。今まで見ようとしてなかった自分と向き合うよ~!』

 

 

 

(やや厳しめの)メッセージに間違いない…滝汗

 

 

 

でも、すでに両親は他界しており、膝つき合わせて話すことはできないのです。

 

 

 

なので、

 

 

 

①紙に、その時の思いを書き連ね、②火をつけて灰にし、③トイレで水に流す。

 

を、繰り返し行う事にしました。

 

 

 

その際、参考にした本はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

綴った内容は、、、

 

公開できないほどの、ALL ばりぞうごんもやもや

 

 

 

当時 未成年だった私からの真っ黒な叫びが、

 

A4のコピー用紙を何枚も埋めていきました。

 

 

 

その後に点火。

 

でも、かなり念が強い紙なので、すぐに消えてしまうんですね。

 

新品のチャッカマンが一回で無くなる。我ながらびっくりしました。 

 

 

 

 

 

「大人になった今なら 理解できる。」 とか、

 

 

 

「父母は、人として生きたいように生きていただけ。 

 

親は子供に愛情を注ぐもの、と勝手に思い込んでいたのはワタシなんだワ♪」 とか、

 

 

 

 

これまでずっと 言い聞かせて、

 

泣きそうな本心に コンクリートで蓋をしてきました・・・。

 

 

 

「今まで見ないふりしてごめんなさい。」

 

「つらかったね。」って。

 

 

 

ぜんぶぜんぶ吐き出して、当時の自分に謝罪と懺悔の日々です。

 

 

 

 

 

 

 

これからは、逃げてきた過去に向き合わなければ 前に進めない時代、だそうです。

 

 

 

まさにタイムリーな経験でしたグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら