鹿島神宮で鹿島立ち⁈ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。(*^。^*)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

昨年辺りから、

 

 

「いつか訪れてみたいなぁピンク音符」と 思い描いていた場所、

 

 

鹿島神宮へ行ってきました。虹

 

 

 

 

 

 

 

当初、移動はお手軽・お気軽な電車&バスツアーを望んでいたのですが、

 

考えた末、車で向かうことに。車

 

(隣県とは言え、往復210㎞は遠かったデスあせる

 

 

 

 

境内は 喧騒とは無縁の空間。。

 

 

風で枝葉が踊り、まるで森が息づいているかのよう。。(゜o゜)

 

 

 

 

時間をかけ(氣を入れて)参拝させて頂きました。キラキラ

 

 

 

 

それから、、、

 

 

 

 

奥宮へ進むにつれ、

 

すんっっっごい エネルギーに変わっていきます。キラキラ

 

(心をグッムカムカと掴まれる様な...あせる

 

 

 

「もしかして、ワタシ拒まれている???」ぐすん

でも一方で、手荒く向かい入れてくださってる様な・・・

 

 

 

 

 

己が小っちゃい存在であることを 痛感しつつ、

 

 

手を合わせ 鹿島立ちをお伝えしました。 

 

 

 

 

『私は、思い と 言葉 と 行動を一致させ、自分軸で生きていきます。』

 

 

 

 

 

後にひいた御神籤のご助言は、ピリリと辛口でしたが、(^^;)

 

 

 

「そうする!」と 自分で決めた言挙げ。

 

「うぁ~!言ってしまった汗

 

 

 

 

 

私の周りに居てくださる

 

 

見えない存在も、

 

 

勿論、見えてる方々も!

 

 

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら