いい人に思われたい症候群☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^_^)

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

『 他人から いい人に思われたいキラキラ 』 

 

 

って思ったことありますか?

 

 

 

誰でも持っている感情。

 

( 私も、その心が渦巻く日々… 汗

 

 

 

そう思うだけなら良いのです

 

 

けれど、

 

 

〝その行動″を取った瞬間、

 

 

自分軸が消えていく。

 

 

 

人に合わせる行いをすると、

 

 

揺らぐのではなく、自分軸が無くなってしまうのです。。

 

 

 

 

いま一度、心に問いかけてみてください。

 

 

 

 

自分を他人にゆだねない

 

 

真ん中にいるあなたが、

 

 

本当にしたいことは、なんですか?

 

 

 

 

( 吾輩には無用な言葉かもしれないニャ~ )

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら