遠い記憶☆ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です。 (^_^)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

小学生の頃、

 

 

毎週末に 欠かさず通っていた場所がある。

 

 

 

日曜学校。

 

 

 

大人たちの礼拝後に開かれる 子供バージョンだった。

 

 

 

小さな教会。

 

 

牧師さんをはじめ、

 

優しく温かい笑顔の記憶。。

 

 

 

元々 クリスチャンとは無縁の家系だったが、

 

慣習のように通い続けていた。

 

 

 

私の心に存在する神様は、

 

そこで育まれたのかもしれないな。

 

 

 

( こんな手の組み方をしていたっけ… )

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら