彩のパワー☆彡 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんばんは、

 

 

未知呼です (^^)♪

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

今日、ワーキングエプロンが届きましたピンク音符

 

 

お仕事用なので、

 

 

普通は、黒か濃紺が無難なのですが。。

 

 

選択したのは、なぜか 真緑色。うーん

 

   ???」

 

    

   

 

 

 

緑は 私のDNAカラー 虹キラキラキラキラ

            ↓

(※DNAカラーは、持って生まれた先天的な特徴を示す色。)

 

 

協調性を大切にする平和の色が緑 宝石緑

 

 

 

 

「 職場でも調和を意識できますように♡ ニコニコ 」

 

 

一方で、自分の感情を抑え込む側面もあり、表現できないストレスが溜まりがち長音記号1

 

 

なので、

 

 

行動力、勇氣、自信、そして情熱の赤 ワンポイントに 赤薔薇

 

 

 

彩の力をお借りして、

 

 

来週も心軽やかに参りましょう音符

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディングセッション】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの詳細はこちら