あけまして⁇ | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です (^^)♪

 

 

 

思わぬ浄化(体調不良)で、

 

26日間ほど お仕事をお休みしていましたあせる

 

 

ここまで長い休暇は、社会人になって初めてかもしれませんキョロキョロ

 

 

その間、ほとんど在宅で過ごしたから、体力と筋力は かなり落ちてしまったけれど (泣)

 

 

でも、

 

 

今まで後回しにしていた用事を ひとつひとつ片付けたり、ルンルン

 

 

今まで見て見ないふりをしていた自分に向き合ってみたり。グラサンハート

 

 

そうしている内に、スッキリ軽くなったのかな?

 

 

テレビの音に合わせて、小刻みに踊っている自分を発見。 😆

 

 

 

「意外と ご機嫌だったな、私ブルー音符

 

 

 

『休む』は『緩める』

 

身体に ハートに、

大切なスペースを作るんだね。

 

 

 

さて、今週から活動再開しましょうか!🌈