【感謝】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

久しぶりに ちょっと長めのお休みをいただきましたクローバー

 

 

氣になっていた所の片付けをしたり、

 

 

ゆったりと自己ヒーリングをしたり、

(自己ヒーリングなのに、何故か遠隔!?でしたが ^-^; )

 

 

信頼する友達にセッションしていただいいたり、

 

 

満ち足りた ご自愛の5日間、

 

 

フルパワーチャージですキラキラ

 

 

 

さぁイチョウ

 

 

また 明日から笑顔で♪

 

 

 

 

 

 
 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディング】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

※2020年1月より、メニューの価格変更を予定しています。

今、どうしようかなぁ?と氣になっている方、迷われているあなた、

必然のご縁をお待ち申し上げております。