【進みゆく時代】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは、

 

未知呼です(^^)

 

 

 

突然ですが、、、

 

これからは、中庸・統合・調和・和合の形へと時代が進んで行くそうです。

 

 

でも、

 

そもそも中庸って何?

 

どれと どれが調和するの??

 

Why ”WAGOU”???

 

 

 

今回は、そのお話をちょっとだけしますね。

 

 

 

人は、必ず 『陰』 と 『陽』 の2つを持っています。

 

 

例えば、

 

 

☆女性性女の子 左右矢印 男性性男の子

 

☆悪魔のような私グラサン 左右矢印 天使のような私キラキラ

 

☆ひどく落ち込む自分ダウン 左右矢印 調子に乗っている自分アップ など…

 

 

 

『中庸とは陰と陽の中間にあるもの』

 

どちらかに偏らず、「真ん中」に居ることが中庸の定義。

 

(また、真ん中の位置に居て始めて、統合ができるのだそうです。)

                       

        

 

そして、自分に 「真ん中という軸」が出来ると、

 

 

エネルギー的に上昇する☆彡

 

自分自身に嘘のない生き方になっていく☆彡

 

 

 

しかしながら、

 

微動だにせず「真ん中キープ」は不可能です。 人間ですからねあせる

 

なので、「どちらかに寄ってるゾ?」と感じたら、中庸に戻す意識が必要になります。

 

図にのってるな?と思ったら、帯を締めなおす意識クローバー

 

ガックシ!落ち込んだら、その原因と自分の感情を切り離す意識クローバー

 

 

 

そうして、その先に生まれるもの、、

 

 

陰と陽が、共に同じ方向・同じ力を合わせると、

ものの見方、生き方そのものに変化を起こすのです☆彡

 

 

 

「その波に乗っかりた~い! いや、乗っかるぞ!!」と自己開示する今日この頃でございますクローバー

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【遠隔ヒーリング&リーディング】

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

※2020年1月より、メニューの価格変更を予定しています。

今、どうしようかなぁ?と氣になっている方、迷われているあなた、

必然のご縁をお待ち申し上げております。