【セッションのご感想☆リーディング編】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは。

 

未知呼です。

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

 

 

遠隔ヒーリング&リーディングにお申し込みいただいた方々から、たくさんのご感想を頂戴しております。

 

 

ありがとうございます💕

 

 

今回は、その一部 リーディングのご感想をシェアさせていただきます。

※事前に、ご本人様のご承諾をいただいております。

 

 

 

⦁ リーディングメッセージの、ひとつひとつが納得でした。
 

⦁ アドバイスでは、「やっぱりそこなのか~」という感想です。
  焦らず、少しずつ満たしていこうと思います。

 

⦁ 有り難いお導きです。自信を持って進んで行きます!
 

⦁ めちゃくちゃウルウルしてます、図星すぎて。

 やっぱりそこなんだと。安心感がじわじわと沁みてきます。ありがとうございました。
 

⦁ まさに今、必要な言葉でした✨
 

⦁ 今の仕事を、どう続けて行くのか考えているところだったので、ぴったりでした。

 

 

※リーディングはオラクルカードを使用。

 ガイドブックは使わず、カードを見て感じたことをそのままお伝えしています。

 

 たくさんのお喜びのご感想は、 とても有り難く、私自身も日々幸せをいただいています♡