【セッションのご感想☆ヒーリング編】 | 未知呼@スピと日常とわたし☆

未知呼@スピと日常とわたし☆

栃木県在住のHealer&リーディングMessenngerが発信しています。

目の前の人の笑顔が、心のサプリです♡

こんにちは。

 

未知呼です。

 

遠隔ヒーリング&リーディング

 

☆お申込みはこちら

 

☆メニューの内容を確認したい方、詳細はこちら

 

 

遠隔ヒーリング&リーディングにお申し込みいただいた方々から、たくさんのご感想を頂戴しております。

 

ありがとうございます💕

 

今回は、その一部 ヒーリングのご感想をシェアさせていただきます。

※事前に、ご本人様のご承諾をいただいております。

 

【ヒーリングのご感想】

☆「離れていても、エネルギーはちゃんと届くんだ」って、まず、そこにビックリしました!
 
☆普段なら一睡もできない程 体調が思わしくない時も、ヒーリングを受けた後は、ぐっすりと眠れました。  翌朝も体調に回復の兆しが現れています。助かりました。ありがとうございます。
 
☆受け取り始めてからすぐ、眉間がムズムズしました。「サードアイ、活性化キラキラ」でしょうか?
 
☆ ヒーリングを受け取っている間、身体の中で血液がブクブクしている感覚がありました。
 
☆ いろいろな夢をみました(大切なメッセージ?キラキラ
 
☆ ハートから足の先と手のひらに放出するような感じの 物凄いエネルギーの流れを感じながら、心地よく眠りました。
 
☆ とても気持ちよかったです!
 
『気がついたら寝てしまっていた。』というのが、一番多いご感想でした。
 
これには理由があって、私はクライアント様へ、最もリラックスできる夜の時間帯にヒーリングの設定をお勧めしています。
この後寝てもよい事を前提に、しっかりとエネルギーをお送りするので、眠くなる方が多いようです。
 
勿論、昼間受けたいとご希望の方は、調整してお送りいたします。
 
★次回はリーディングのご感想をシェアさせていただきます