最近の購入品を、紹介します!
コスメからー(*゚▽゚)ノ
□スキンケア□
◎ニベアソフト
◎ハトムギ化粧水
◎シルコット
3つとも口コミが良く.
動ガールのみなさんが
おススメと言っていたので
ずっと気になっていました!
今、期間限定なのかわからない
ですけどハトムギ化粧水に
ミニボトルがついていました!
動ガールのみなさんが
おススメと言っていたので
ずっと気になっていました!
ですけどハトムギ化粧水に
ミニボトルがついていました!
500円ぐらいでした!
はるにゃんさんがオススメされていた
マスカラです(≧∇≦*)
ブラシはこんな感じ

◎アイシャドウペンシル
◎ルルルンパック ふつうのタイプ
こちらのパックとても気に入りました!
集中ケアと言う感じではなく
普段使い用のパックだとおもいます!
pure smileのパックより軽いです。
7枚入っていて400円しないんです!
お得ですよね(๑ ́ᄇ`๑)
◎eye talk
お得ですよね(๑ ́ᄇ`๑)
速乾性がないところが好きです
アイシャドウの上からアイトークをすると
二重になります!
3本目です!リピしてます!
続いてコスメ以外の物!
◎ジャニーズWESTの1st写真集
「おおきに。」
すごいいい写真ばっかりで「おおきに。」
買ってよかったです!
みんなカッコ良すぎです☆彡
親からセシルマクビーの財布を
就職祝いでもらいました!
財布がずっと欲しかったので
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ
以上!!
購入品紹介でした!
Ruri☆彡











