最近の購入品を、紹介します!



コスメからー(*゚▽゚)ノ

{3D878395-4008-44A1-9679-3FF7CFC7F801:01}



□スキンケア□

{E03620C7-4054-4BC2-AA24-F134C64FD286:01}

左から
◎ニベアソフト
◎ハトムギ化粧水
◎シルコット


3つとも口コミが良く.
動ガールのみなさんが
おススメと言っていたので
ずっと気になっていました!

今、期間限定なのかわからない
ですけどハトムギ化粧水に
ミニボトルがついていました!

{C37A5A81-3818-443D-82BC-BA21859EDD0C:01}

ハトムギ化粧水は大きいボトルで使いにくいので
ダイソーでボトルを買おうと思っていたのですが
お得に買うことができました(*゚▽゚)ノ

500円ぐらいでした!



◎続いて、、、ダイソーより
はるにゃんさんがオススメされていた
マスカラです(≧∇≦*)

{05C7898D-0C31-45F7-BD42-1FBF9D6E8224:01}

こちらはロング&カールのものです!

ブラシはこんな感じ
{BFA46D76-B2D2-4355-B714-A96D4BD9FDFB:01}



◎アイシャドウペンシル

{6E3D375F-575C-41E3-AFDB-88284DEC1CF5:01}

NYXのジャンボアイペンシルみたいだな
と思って購入!
ブラウンは前から持っていて
気に入っていたので
ホワイトも購入しました!
色はこんな感じ(ノ´▽`)ノ♪


{CDADAD4B-D641-4998-8E80-98C78A0EC344:01}


涙袋に入れても良いし、
アイシャドウベースとしても
使えると思います。

伸ばすとこんな感じになります!

{B6000569-EC61-457C-A3CB-76AAB38C147A:01}




◎ルルルンパック ふつうのタイプ
{68349FD4-F571-4A5E-9431-9D20ECA61285:01}

こちらのパックとても気に入りました!

集中ケアと言う感じではなく
普段使い用のパックだとおもいます!

pure smileのパックより軽いです。

7枚入っていて400円しないんです!
お得ですよね(๑ ́ᄇ`๑)


◎eye talk
{70DE0F6D-9890-4E4A-83F6-6A313BDB6767:01}
これは毎年買ってますねー。

速乾性がないところが好きです

アイシャドウの上からアイトークをすると
二重になります!

3本目です!リピしてます!



続いてコスメ以外の物!



◎ジャニーズWESTの1st写真集
「おおきに。」

{E7731124-54FB-42F0-85A3-79EB77A01C56:01}

すごいいい写真ばっかりで
買ってよかったです!
みんなカッコ良すぎです☆彡



それと自分で買ったものじゃないんですけど
親からセシルマクビーの財布を
就職祝いでもらいました!
{3C6ABF19-BF97-413B-9557-BCF44B1357C5:01}

ショッキングピンクです~!
財布がずっと欲しかったので
嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



以上!!
購入品紹介でした!




Ruri☆彡