こんばんはヽ(*´∀`)ノ
今日は最近お気に入りのリップを
紹介します

上:エスティローダー 口紅
下:NARS グロス
最近はこの組み合わせを
よく使っています!
このエスティーローダーの口紅は
01番が婚活リップと
言われてます。
私は誕生日に親友から
もらいました

♡♡Ruri♡♡って
掘ってくれたんです(つд⊂)
私のは36番のお色です!
NARSのグロスは
メルカリで500円で購入しました!
ミニボトルなので店頭で販売しているか
わかりません

他にもNARSは…
この組み合わせも好きです
セリアのクレヨン リップスティック
です(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんのお気に入りリップは
なんですか?
良かったらコメントで
教えてください





