Happy Everyday☆彡 -2ページ目
こんばんは(っ*´∀`*)っ
今日は最近ハマっている
Red Makeのプロセスを紹介します。
使ったコスメはこちらです

(アイメイクのみです)
それでは れっつすたーと

①アイシャドウベースを塗ります!
MISSHA
②ラメのクリームアイシャドウを
塗ります!
Dolly Wink
③眉下にハイライトを入れます!
ダイソー ジュエルアイシャドウ
ちょっと上までのせます!
こちらのアイシャドウは
とても発色がいいです!
ダイソーで購入できます!
両目だとこんな感じです!
⑤ボルドーのアイシャドウを
目尻に入れて目を引き締めます!
丸の部分にボルドーを入れます!
⑥アイラインを引きます!
KATE スーパーシャープライナーS
ラインの引き方はお好みで

私は下げ気味で
ちょっと跳ね気味にしました。
⑦アイラインを乾かしている間に
涙袋にピンクのアイシャドウを
入れていきます!
⑨マスカラを塗ります。
上まつげ:リンメル ブラック
下まつげ:キャンメイク レッドブラウン
完成です(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひお試し下さい

では、おやすみなさい。
Ruri☆彡

