久々~ | 紙パックのブログ

紙パックのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログかきます(笑)

最近あったことを大まかにかきまーす!

今週はアナと雪の女王を見てきました!
妹があまりに面白いというのでw
内容は素晴らしかったです!
あの感動はぜひ皆さんに映画館で味わって欲しいです(笑)
作品中の声優さんの歌声がほんと鳥肌がたつくらい透き通っていて、ほんとすごかったです!
歌がとにかくすごかったです!

それと大学にあがるので一度はやってみたかった毛染めをやりました!
正直似合うかどうか不安で仕方なかったんですけど、割とズバズバいう妹から似合ってなくはないよというお言葉をいただいたのでマジ安心しましたww

そんな感じですかね?w

あ、あと大学生活とっても楽しいです!w



ここまで読んでくれてありがとーございました!

ではまた!