チャリ旅最終日! | 紙パックのブログ

紙パックのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は京都についたので一日観光ということになりました!(笑)

まわったのは金閣寺→銀閣寺→清水寺→伏見稲荷神社でした!







すんごい楽しかったです(笑)
外人のめっちゃ美人な人がいるたびに一緒に撮るのを求めたりと、ゲスかったっすねww

本当に京都までは辛かったですけどとても楽しかったです!
聖地もけっこう回れて最高でした(笑)


それと帰りは大学の課題を全く手につけていなかったので電車で……w

また帰るのに3日、4日かかったら確実に終わりませんから妥協しました…(笑)

とにかく京都までチャリでいくようなことはもうないと思うのでとても楽しく、いい経験になったように思います(笑)


ここまでプログを読んでくれた方、本当にありがとうございました!!



距離は639㎞でした(笑)