20240308-10旅。 | レインボーTの雪-.-鱒-_-男

レインボーTの雪-.-鱒-_-男

2024年5月北海道アウトドアガイド自然分野合格(申請中)52才 バツイチww
スノーボード&フライフィッシングのためだけに移住
人生、1回失敗したが、再始動します。そんなブログ…

旅って言っても、私の場合は子供達に会う事と推し活しかありませんww

両方を叶えられた旅が私には合理的口笛


まずは娘とライブ❗️

自分で製作して売り物にしてるんだから、大したもんだww

私達の推しをイメージしたらしい…(だいたい合ってますww)


会場入りする前に腹ごしらえ

豪勢なランチ


で、向かうは

横浜 Kアリーナ


会場周辺にはデモカー

ラブライバーにとっては、学校の垣根を超えた一大イベント

Kアリーナは初めて来たが、2万人規模の中箱


席はココ(娘の手を拝借)

スタンド中段の前寄り

見え方は

ま、アリーナじゃないから近くないが、前の方と頭被らないから見やすい♪

推しユニットカラーにして開演❗️

ま、内容までは書くとヲタク出てしまうので割愛ww

ギルキスとセイントスノーはブチ上がりアップアップアップ

意外な展開もあり、4時間のロング公演でした爆笑


毎回思うのですが、

ラブライブのライブで『最高ォ❗️』って言葉しか、見つかりません!

横浜の夜景は綺麗でした


で、今日は息子と散歩

バスに乗って、息子の通う学校へ

息子も今日は時間がないの知ってるから快諾

花粉症で目鼻ヤラレっぱなしだが、埼玉の春を感じながら、息子の通う高校付近を散歩して来ました♪

途中、息子に40Lのリュック背負わせたが、まだ少し大きいみたい…いずれ譲れる日が来るといいな…

昼にサイゼリアでランチして息子とお別れ


明日は仕事なんで16時の便で北海道

戻ってきました

滞在48時間だったが有意義な旅


娘と息子とは、別々で遊んだが、二人とも自分の母親には、大変不満があるみたいで話を聞いてあげましたww


そして、推し活出来て最高でした♪



明日からまた出張…

旭川から稚内エリア…遠いね…

ま、出張バブル中なんで、頑張ります!