20240303day 14。 | レインボーTの雪-.-鱒-_-男

レインボーTの雪-.-鱒-_-男

晴れてバツイチ
毛針馬鹿&粉雪板狂人&高所案内人。
第二の人生は自分で模索する!日々の出来事中心のブログ!
焦らず、ゆっくり、じっくりと・・・・・
離れて暮らす娘と息子に大きな虹をかけてあげたい・・・

2週連続、2日連チャン♪


来週、ライブで横浜行くんで、滑れなくなるから、近場のスキー場に来た!

八方台スキー場

家から30分くらい

ペアリフトのみ

2時間1000円❗️

日曜なのに、ガラガラ(大丈夫かな…)


天候は晴れ☀️

気温が高めなんで携帯ワックスは必須


ちょい緩んだ雪面にエッジ効かせるカービングが気持ちいい〜♪

ピーカンにまったりスノーボードタイム


なんだかんだ、軽めのパウダーゾーンが脇に残ってるんだよねー


で、喰い荒らすww

数cmパウダーだが、軽〜く浮く口笛

ゲレンデ上部から直下ってきて、猛スピードでターン

雪煙も上がる♪

こんな遊びしてるのは私だけてへぺろ


今日は2時間券にしたのは

ゲレ食を食べる為


4時間券(1600円)より2時間券(1000円)+かき揚げそば(600円)の方がお得感が出る

しかも30分滑走プラスされるしね!

最近、滑ったら、そばを頼んでばかりww


喰ったら、身体動かなくなるが、今日はピーカンで気持ち軽いから、かっ飛ばせて、ずーっとリフト回していた


リフト乗車5分+滑走10秒程度ww

ま、それでも心身リフレッシュ出来るから、冬場のスノーボードシーズンは楽しい爆笑


3月突入したら、雪質はだいぶ変わるけど、クリーミーなパウダーも大好き💕

新雪5cmくらいかな…

ま、降ってくれてヨカッタ、良かった爆笑


月末は旭岳・黒岳・道央遠征しても良いかもな!

仲間達には連絡しておこう!



来週は娘とライブ

4回裏がワシらの推しが登場する

激アツ‼️