我入道駐車場が開放されました | 投げ釣り才次郎のブログ

投げ釣り才次郎のブログ

沼津我入道を主として伊豆半島、駿河湾内でのシロギスをターゲットとした投げ釣りのブログです。

6月6日(土)薄曇り7~11時

静岡県沼津市 我入道

形は16~21cm

 

釣果

東海サーフ会長Oさん:10匹

Yさん:7匹

漁労長Sさん:5匹

才次郎:6匹

 

御用邸下も釣れ方に少し陰りが出てきた

こともあり、下手な私はほぼ釣れません

そんなことで実質6月2日より

 

我入道の駐車場が開放となり行きました

釣れるのは3、4色ラインで近場の釣りです

朝方は2色ラインでも釣れました

みさおボート降り口階段から

牛臥側の岩場間で釣れます

牛臥側の階段下が良いようですが

人が塊、魚の取り合いですから

比較的空いたみさおボート側で釣りましても

釣果はあまり変わりません

 

さてボート釣りですが

皆さん待ちに待った開放ですから

南條ボート、みさおボートと

個人のボート合わせて50隻はあり

賑やかな沖合でした

 

お読みいただき有り難う御座いました

少し”いいね”と感じられましたら

下のバナーのクリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村