投げ釣りG杯沈没 | 投げ釣り才次郎のブログ

投げ釣り才次郎のブログ

沼津我入道を主として伊豆半島、駿河湾内でのシロギスをターゲットとした投げ釣りのブログです。

5月26日(日曜日) 磐田市・福田海岸で
がまかつ投げ釣り選手権予選が開催されました

1回戦釣果
Mさん:4匹
才次郎:3匹
Yさん:11匹

予選通過匹数は東西エリアで
同じ匹数となり、9匹でした

Yさん、予選1回戦通過
Mさんと才次郎は沈没



予選2回戦には
私と同じ静岡東部からの出場で
顔見知りの方も7名ほど
おられましたが
全員敗退と意外な結果となりました


日頃より
この福田海岸で釣られておられる
方が上位に入られたと感じます

やはり、地元の底力はすごい
決勝進出を決められた6名の方
おめでとうございます



来週、6月2日(日曜日)は
神奈川・大磯海岸で予選大会が
引き続き開催されます


ここは神奈川を中心として首都圏の
方も多く参加され強豪の集まりですが
どうか静岡東部地区の皆様、
福田に続きがんばってください

ちなみに私は大磯海岸での
予選大会抽選に漏れました


次の福田海岸は、9月29日(日曜日)の
シマノジャパンカップ予選です

次もがんばろう



にほんブログ村