Yさん悲願達成 | 投げ釣り才次郎のブログ

投げ釣り才次郎のブログ

沼津我入道を主として伊豆半島、駿河湾内でのシロギスをターゲットとした投げ釣りのブログです。


投げ釣り才次郎のブログ-Yさん大磯で優勝

本日、5月12日(日曜日)

神奈川県、大磯海岸で開催された
NSCF神奈川協会主催の
オープン投げ釣り大会で

ダイワ、シマノ、がまの
歴代チャンピョンの方も
参加されておられる中で



二十年来の悲願であった大磯での
投げ釣り大会でYさんが見事
優勝されました

ちなみに才次郎は坊主
ISさんは1匹


ほとんどは6色ラインで釣り上げ
られました


私も横で投げていたのですが
釣れるのは
いしもち(ニベ)ばかり
キスはまったくつれません



遠投の方は、8色、9色と投げられ
7色までさびいて、あとは回収

結果的に、それなりの形は
6色ラインにいたようです


優勝の副賞はクーラーボックスで
シマノフィクセルサーフ
コンペエディションです

軽くて私も使っています



余談ですが、才次郎にも
今日は、つきがありました


大会へ出かける前に
ミニストップ寄ってお買い物
ここで抽選を二回

カップラーメーンと
こんにゃく畑があたり

大会では抽選会で
またもや、カップラーメン
一箱(12ヶ)があたり

最後の落ちは
大会駐車場に止めておいた
洗ったばかりに愛車に
鳥の糞がべっとりと大当たり

たくさん書いたからポチお願いします


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村