幕張メッセで開催していた、エコメッセちばに子どもと遊びに行ってきました爆笑

かるたでは、小学生に負けて大泣きしましたが、エコについて勉強しながら、色々楽しめましたニコニコ
この黄色と緑の方は、後ろ姿からもうわかりました。
木の実で制作
松ぼっくり釣り
かるた(1枚ゲット!)
魚釣り
ガス管の勉強
エコゲーム
自転車こいでミニカーを動かす
ストロー笛
ハンドスピナー作り

 

 

看護師FP(ファイナンシャルプランナー)による対面・電話で初回無料の個別相談実施中です。



相談者のご感想
よくある質問

【講座・講演・研修のお知らせ】
〇 10月16日(火)「第3回医療従事者のためのがん患者さんへの経済的サポート講座」 初めてのご参加も大歓迎です。

〇 12月8日(土)千葉駅周辺でがんとお金の講演の予定です。詳細決まり次第アップします。NEW

<All About がんとお金ガイド情報>
がん治療中の家計や仕事の対応策について執筆しています。こちらよりご覧ください。
All Aboutの広報オウンドメディアに掲載されました。こちらよりご覧ください。

 

 

 


がん・腫瘍ランキング