納涼会でも、花火大会でもありません真顔
勉強会のお知らせですニヤニヤ
 
春はピクニック、今回は夏ということで担当の看護師さんがこのようなお知らせを作ってくださいました!
 
今回は事例をもとに、話し合いながら行っていけたらと思っていますニコニコ
 
前回は申し込み無しだったので、看護師さんとドキドキしていましたが、今回はお申し込みができています音符
 
ちなみに前回は院内外の医師、看護師、医療ソーシャルワーカー、薬剤師、医療事務、大学の看護部教授が参加されました。
 
今回もみなさんお気軽にご参加くださいウインク
お申し込みはこちらから
 
21日(土)の講演「働く世代、がんと向き合うためのセミナー」は100名募集のところ、あと残席わずかだそうです。
ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
スライドもたたき台ができましたグッ
 
今日は子どもの行事、明日はイベントの打ち合わせです。
来週は家計講座、病院相談、授業などなど続いていますので、今週のうちに準備しておきたいと思います。
 
 
看護師FP(ファイナンシャルプランナー)による対面・電話で初回無料の個別相談実施中です。



相談者のご感想
よくある質問

【講座・講演・研修のお知らせ】
〇 7月21日(土)「働く世代、がんと向き合うためのセミナー」(ノバルティスファーマ株式会社にて開催)

【がん患者支援チャリティイベントのお知らせ】
〇 9月29日(土)JR海浜幕張駅の若葉3丁目公園にて「スマイル・キャンサーウォークちば」開催しますビックリマーク

<All About がんとお金ガイド情報>
がん治療中の家計や仕事の対応策について執筆しています。こちらよりご覧ください。

 

 


がん・腫瘍ランキング