1日一個 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








いつも買っている卵🥚

本日しれ~と1割値上がりしていましたとさ⤴️

何の理もなくしれ~とね


卵は物価の優等生じゃなかった?


優等生で居られないくらい物価高の波に飲まれてしまったか‼️


どうする?


ゆで卵好きの婆ぶーぶーとしては1日1個にしておこう









こっち見てる💦

2mくらい離れた所からパチリ


何の用事があるのか?無言でこっちを見ているぴぃちゃんネコ

無言と言うのが怖い


今日は大人しいと思っていたら…ニャンと飼い主ぶーぶーのベッドの上でま~ったりしているじゃん

ベッドに上がるなら一言頂戴な❣️

粗相した時用の準備があるのよ💦💦









今日のお稽古

ボタニカルコース2レッスンのyoshinoちゃんと12月の展示会作品制作のharumiちゃん


yoshinoちゃんはボタニカルコース2最後のカリキュラムのポピーの制作とポインセチアのピンクと赤の色塗りの説明を受けました


harumiちゃんは展示会作品に取り掛かりました

かなりやる事が沢山で大変ですがやり切って欲しいです


っと‼️

ここで展示会の作品は既に完成しているjunkoさん登場

手直しするので一旦ご自宅に持ち帰りたいと差し入れと共に来てくださいました


今日の差し入れ

ブールミッシュのシュークリーム


ズシッと重く濃厚なクリームた~っぷりなシュークリームでした

皆んなで美味しく頂きました


ご馳走様でしたm(_ _)m


お稽古もお疲れ様でした🍓m(_ _)m🍓










昨日6124歩









☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆