松戸へgo | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








いつまでたってもアチチな日々🔥🔥🔥


今日は打ち合わせで松戸へgo

松戸も暑かった~

って日本のどこに行ってもアチチなんだね


てか!

昨日何故にblogをupしてなかった?

何してた?

ただたた忘れたんだね💦💦









お留守番ぴぃちゃんネコ

今日はじぃじクマとお留守番

どうやらお利口さんにしていたらしい

いつもはニャゴニャゴ色々要求してくるのに飼い主ぶーぶーがいなと静からしい

どう言う事か‼️


甘く見られている飼い主ぶーぶー









建物

第1回目の展示会で使った作品


よ~く見ると細かい細工が施されていて自分作品なのに関心する~

色合いもなかなかシック


まあ良く作ったなぁ~と感慨一入也








昨日6704歩

一昨日5639歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆