ぴぃちゃんお誕生日おめでとう | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








8月1日

今日はぴぃちゃんネコのお誕生日🎂


15歳になりました🐾🐾🐾🐾🐾


人間で言うと76歳‼️

我が家の長老さんです


保護猫ちゃんだけどお誕生日がはっきりしているのは我が家の花台の下で産み落とされたから

で、一緒に、生まれた兄弟達と我が家のバルコニーを占拠

カメラ目線がぴぃちゃんネコ

他の兄弟達は多分近くの床屋さんに保護されたはず



保護して以来

家族は日々ぴぃちゃんネコ中心に回っています


今日も今日とて暑さなんてなんのその‼️pet shopにカリカリ買いに行ったりお誕生日ケーキ🎂を買いに二子玉川まで行ったり…とぴぃちゃんネコの為に動いています


あっ‼️

ケーキは自分達が食べたかっただけでした💦




今日のBirthday cakeはatelier anniversaryの新作

2段ケーキ🎂のピンク


とても繊細なケーキなので充分気をつけてお持ち帰りください‼️とのアドバイス付きでした





PETと暮らす生活☆。.:*・゜

毎日のお世話は大変だけど生活に潤いが出来たような感じがする


これからもぴぃちゃんネコには我が家そしてお教室のアイドルとしてずーっと暮らして欲しいと願うばかり


15歳

おめでとう👏👏👏👏👏









昨日9795歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆