赤い薔薇 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








今月中に完成させる予定の作品

あと少しなのに…完成ならず💦💦


せめて今週中の完成を目指そうと思う…と言う決意‼️

果たして婆ぶーぶーの計画はどうなる事か???








いつもここに居るよネコ

和室との境目の敷居を枕にして寝ているぴぃちゃんネコ

にゃんこも少し頭を高くすると寝やすいのかな?


枕が必要なニャンコのぴぃちゃんネコです


あっ!影も可愛い(๑♡∀♡๑)








今日のお稽古

赤い薔薇🌹

お教室2番目の年長さんのAさんのお稽古


今日はカリキュラムから離れて赤い薔薇を作りたいとの事で薔薇を制作しました

開花3本とつぼみ2本


今回で3回目のお稽古でしたが段々手早く制作されるようになって、そしてなかなかの研究熱心でもっと頑張って作りたい‼️と意欲満々です


学びには年齢が関係なく逆に年齢を言い訳にせず前向きな姿勢に心打たれます


お稽古お疲れ様でした🌹m(_ _)m🌹








昨日5820歩

一昨日3847歩








☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆