適材適所 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








間違えたの

ボディシャンプーとシャンプー

シャンプーで身体を洗ってしまった婆ぶーぶー

まあ洗剤だからシャンプーでもいいか❗️と洗ってみたら…なんだか気持ち悪くヌルヌルツルツルするし…やっぱダメ🙅‍♀️だった


やり直した婆ぶーぶー


適材適所ってこう言う事ね








今日もダレ~~ていますネコ

ぴぃちゃんネコの位置で気温の変化がわかる

多分昨日より今日は気温が少し低くなったのかも


風通りの良い絨毯の場所を選んでコロンしています


なのに夕方からは飼い主ぶーぶーの側にひっついて座っているぴぃちゃんネコ

ぴぃちゃんネコの熱で余計に暑いよ~💦💦


お願いだから少し離れて欲しい








今日の粘土


自分作品


door🚪

やっと表面にたどり着きました

部屋の中はあとちょっと細工をして…その細工用に明日は買い出しに行かなくてはなるまいにぃ~



あっ!買い出しの前にクリニックで半年に1度の採血検査がある💦💦

確か…3本分の採血💉💉💉


結果は来月👍









昨日3203歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆