ニャンコもダレる暑さかな! | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆







アチチ

今日は朝からアチチ


エアコンはまだつけていましぇん

どこまで耐えられるか!

自虐的にお試し中


にしてもアチチ💦💦💦




そうそう

で~っかいハチ🐝

今年もやって来た~

毎年くるのね

にしてもデカイ🐝




ニャンコネコもダレる暑さかな

いつもは絨毯の上とかソファの上にいるぴぃちゃんネコ

しか~し‼️

さすがに今日は暑いのでヒンヤリフローリングの上でお休み中

ニャンコネコだって暑いよね~


でもエアコン大嫌い❌

酷暑をどうやって過ごす???


今年の夏も暑いらしいよ








金曜日のお稽古

この件をupし忘れました

ごめんなさい🙏🙏🙏

金曜日はボタニカルコース2レッスンのyoshinoちゃんとボタニカルコース1レッスンのharumiちゃん


yoshinoちゃんは難関スズラン

このカリキュラムは私も苦労しました💦

教科書を参考にしながらより良い方法で制作!

なかなかの出来栄えだと思いますよ


harumiちゃんはライラック制作

ライラックの達人になるべく修行中

次回どんな感じに組み立ててくるのか!楽しみです


おふたりお稽古お疲れ様でしたぽってりフラワーm(_ _)mぽってりフラワー








今日の粘土

自分作品

建物の外壁ができ上がり徐々に組み立ててます

こちらは裏側💦

寸法を測って作ったつもりが…微妙に合わない部分が発生‼️

さてどうしましょ????








昨日3284歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆