今週のまとめ | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








今週は忙しかった~

身体が3つくらい欲しかった~







ぴぃちゃんネコは平常運転中

飼い主ぶーぶーが忙しくしていてもぴぃちゃんネコはいつも通りの生活

穏やかでいいね


梅雨に入って湿度が高いせいか毛繕いペロペロが念入りすぎるぴぃちゃんネコ


昨日は大きな毛玉を吐き出したりして…場所によっては掃除が大変よ

ペットと一緒に生活するのに避けて通れない事だね









今週のまとめ


ご近所さんと鎌倉パスタでのlunch time

夏らしくしらすと梅のパスタをorder



マゼランズでのlunch time

毎回orderするスペシャルドリンク…今回はとっても微妙なお味でした🤪💦グラスが欲しかっただけ💦

お料理はじぃじクマがイベリコ豚

ぶーぶーは真鯛をorder

デザートはチョコケーキとクレームダンジュ

ご馳走さまでした



パン講習会でのlunch time

サラダの上に素揚げしたナス🍆

これ美味しかった~

早速その晩御飯で登場❣️

生ハムとモッツァレラチーズのオードブルもおいしかった~

このメニューはそのうち食卓に上がるわ


と言う事で……色々ご馳走さまでした


来週は半年に1度の血液検査💉💉があるので明日からは軽めの食事に決定‼️‼️








昨日4428歩

一昨日5370歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆