パン屋さん講習会 | ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ROSEGARDEN DECOクレイクラフト

ブログの説明を入力します。

☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆








今日は朝からパン屋さんの講習会に行ってきました


パン屋さんの朝は早っ‼️


修行の内容はのちほど……








朝からダレダレ娘ネコ

寝っ転がって頭を持ち上げているのはTVのスポーツニュースをみているところ


スポーツニュース!特に野球⚾️が好きみたい

特に大谷さん

ニャンコネコも好きになる大谷さんって(๑♡∀♡๑)


良さがわかるニャンコのぴぃちゃんネコ








パン屋修行ぶーぶー

ぶーぶーの好きなパン屋さん

ブーランジェリーラウフでパン講習会がありました


兼ねてから修行してみたい!と思っていたので今回行けて良かった~

1人じゃなかなか勇気が出ないので生徒さんの、sachikaちゃんをお誘いして行ってきました


ちなみにsachikaちゃんもウフのパンの大ファン💕


今日作ったのはカンパーニュ5種

モンキーブレッド・塩バターロール


カンパーニュはプレーン・クルミとピスタチオ・柑橘系・ハーブのピリ辛・ゴマと山葡萄


モンキーブレッドはぶどうパン・コーンツナ・カスタードとリンゴ・あんぱんと求肥・お肉と長ネギ等々


そして焼きあがったばかりのホカホカカンパーニュと共に豪華lunch time

サラダやチキンや生ハムとチーズ

もうもう至福のひとときでした


普段何気なく買って食べていたウフのパンですが、素材や作り方、もちろん温度管理も全てに研究と研鑽を積んでいて今日に至ったのが、よ~くわかりました


これからは全てをありがたく思いいただかなくてはなるまいにぃ~


今日は、本当に有意義な日々でした

そしてご馳走様でした☆。.:*・゜







昨日17516歩 \(^o^)/

一昨日8720歩







☆ぴぃちゃんの粘土な日々☆